Move A Needle

一歩前へ 軽やかに 針を動かす

あけまして2022 HIGHER LOVE

皆さま、あけましておめでとうございます。

いよいよ2022年の幕開けですね。

どんなお正月をお過ごしでしょうか?

 

昨年1月から、針を動かすmove a needleというブログを始めて、一年経ちました。

 

一針ずつ、一歩ずつ、やれるだけという感じのマイペースのブログです。

 

細々と続けているブログに目をとめて、読んで頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

そんな弱い火でも、アウトプットすることで、

自分の中と外、上と下(上と下って何なん?…ただの当てずっぽな感覚です)で起きる、様々な化学反応を体感できた一年でした。

 

直接お会いしたことの無い皆さんですが、

触れ合い交差する何かを感じ、

心の友感、kindred spirit感を、図々しくも勝手に抱いております。

 

1月3日、3時33分、やたらと3の多い時間に、山羊座の新月をむかえましたね。

 

3のバイブスの中、急に、某芸人さんの、3の時だけアホになるという漫才を思い出し、「サン!じ、サン!じゅう、サン!ふん」という映像まで見えてきて、何となく、ニヤニヤしてしまいました。

 

今年は、個人的には、自分の持ち場を広げるのが目標です。こうであるべきという枠、タガを外し、アホになっていきたい!という感じです。

 

基本姿勢は、変わらず、「愛の人」(こんな言葉が照れずに言えるようになったことも、アウトプットの賜物かと)。

 

 

愛つながりで、今日のブログタイトルのHIGHER LOVEについて。

これは、もちろん、ミーシャさんの歌のタイトルにあやかってます。

 

皆さまは、紅白をご覧になりましたか?すごかったですね、ミーシャさんと藤井風くんのコラボ。圧巻!

 

実は、職場の皆に、「今日はこれから、推しの藤井風くんの出る紅白を観ます!」と宣言して帰宅したにもかかわらず、

早めの年越し蕎麦を夕食に食べて、ソファに座ったとたん爆睡してしまったようでして、

そもそも、TVは、みたいものを録画でしか見なくなっていたのに、「みるぞ!」と陣取って座ったこと自体ちょっと無理があったみたいでした。

 

中途覚醒して、上白石萌音さんとまふまふさんの歌をおぼろげに聞いた後、

ちゃんと覚醒したのは、ミーシャさんの大音量の歌声の最中でした。

 

「しまった、OMG!!」となりかけましたが、スンバラシイ歌声に圧倒され、すごい幸せオーラに包まれ、その後のハイヤーラブで2021大晦日のクライマックス感を感じることができ、楽曲提供した風くんのピアノも声も聴けて、結果、オーライでした。

しっかりとhigher loveのバイブスが届きました。

 

ありがとう2021、おめでとう2022!ですね。

 

 

 

動画は、MISIAさんのHigher Love↓ 崇高というか、何というか言葉がないです。


www.youtube.com

そして、昨日、寝落ちせずに観た、ねそべり紅白↓

私も真似して、書き初めしようと思いました。


www.youtube.com

 

そして、今日の空。

じっと写真をみていると、雲が、ゆらゆら動く気がするけれど、

それはきっと視力の機能低下の賜物?

f:id:needle33:20220103142909j:image

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

これからも、ゆるゆると続けていきます。皆様の心がちょっと緩む場になれば、幸いです。

皆さまに幸せな光が降り注ぎますようお祈りします。

そして、今年もよろしくお願いします。